【水道局指定工事店】静岡のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 静岡県沼津市へ修理依頼にお伺いさせて頂きました!

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県沼津市へ修理依頼にお伺いさせて頂きました!

2022年09月30日 スタッフの修理報告
こんにちは。
しずおか水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。


しずおか水道職人では、新型コロナウィルス感染拡大対策としてマスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。


【作業場所】沼津市
【依頼内容】蛇口水漏れ
【作業時間】3時間


【作業前の状況】
ユニットバスの専用蛇口から水が漏れている状態でした。


洗い場の蛇口が取り付いている台の下を点検すると、
銅管の接続部の間から水が漏れており、腐食している状態でした。


前々から漏れていたような跡があり、
お風呂場で常に水っ気があるようなところなので、
気が付かずに時間が経ってしまっていたようです。


今回は蛇口を捻っても水が止まらないということで連絡頂き、
点検をした結果、わかりました。


お客様には蛇口の後継機種を探して取り付けるか、
今後のことを考えて汎用品で取り替えの効く蛇口を取り付けられるように、
少し工事をして取り付けるという提案をさせていただきました。


お客様とお話しさせて頂き、汎用品の蛇口を取り付けて、
今後の選択肢を広げられるような提案で工事を進めさせていただくことになりました。
 


【作業内容】
まず元々あったユニットバスの専用蛇口を取り外すのに少し時間を要してしまいました。


なんとか綺麗に取り外すことができて、
台の下で給水管の補修をして蛇口を取り付けられるように加工して、
新しい壁付きの蛇口を取り付けさせていただきました。


お客様にもご納得していただき作業完了となりました。
ありがとうございました!


〈〈静岡県内全エリア対応!〉〉
静岡市、浜松市、沼津市、熱海市、三島市、富士宮市、伊東市、島田市、富士市、磐田市、焼津市、掛川市、藤枝市、御殿場市、袋井市、下田市、裾野市、湖西市、伊豆市、御前崎市、菊川市、伊豆の国市、牧之原市、賀茂郡、田方郡、榛原郡、周智郡
〈電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉


水漏れ・つまり・故障などの水回りのトラブルにお困りの時は、
水のトラブル即対応!の「しずおか水道職人」まで、いつでもご相談ください!


◆当日対応可能
◆24時間受付/365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店


通話料無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。


お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!
水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!
水トラブルのプロ、しずおか水道職人です!

sz8

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315