【水道局指定工事店】静岡のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 静岡県裾野市へ修理依頼にお伺いさせて頂きました!

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県裾野市へ修理依頼にお伺いさせて頂きました!

2022年11月27日 スタッフの修理報告
こんにちは。
しずおか水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。
 
しずおか水道職人では、新型コロナウィルス感染拡大対策としてマスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。
 
【作業場所】裾野市
【依頼内容】トイレの水が流れない
【作業時間】1時間30分
 
【作業前の状況】
昨日の夜から水が流れないということで
お客様にお話をお聞きしていると、
最近トイレの水の流れが悪いということで
何度か前にも詰まっていたようですが、
市販で売られているゴムの吸盤のような物で
なんとかなっていたとのことです。
全く水が流れないわけではないく、
少しずつではありますが水がはけていきまた
流したら溜まるような状況でした。
固形の流れないものを落として流した可能性がないかを
お聞きしましたがそのようなことはなく
普通に使っていただけとのことでした。
また、流せるトイレークリーナーなどの
トイレットペーパー以外のものも流していないとのことでした。
点検を進めていき、外の排水管の点検口から
確認を行うと大量のトイレットペーパーが詰まっていました。
お客様には状況を写真で撮り確認きてもらいました。
高圧洗浄での作業となりました。
 

 

 
【作業内容】
以前からよく詰まっていたこともあり、
かなりの範囲でトイレットペーパーが詰まっていました。
高圧洗浄でなんとかつまりが除去できる状態でした。
また、作業後の確認でトイレットペーパーを流してもらい
外からの確認をした時に水の流れが悪いことがわかり、
排水管の傾斜が甘くトイレットペーパーが
排水管内に残る傾向があることもわかりました。
そのこともお客様にお伝えしました。
お客様にもとても感謝していただきました。
ありがとうございました。
 
 
〈〈静岡県内全エリア対応!〉〉
静岡市、浜松市、沼津市、熱海市、三島市、富士宮市、伊東市、島田市、富士市、磐田市、焼津市、掛川市、藤枝市、御殿場市、袋井市、下田市、裾野市、湖西市、伊豆市、御前崎市、菊川市、伊豆の国市、牧之原市、賀茂郡、田方郡、榛原郡、周智郡
〈電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉
sz8

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315