【水道局指定工事店】静岡のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 静岡県御殿場市へ修理依頼にお伺いさせて頂きました!

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県御殿場市へ修理依頼にお伺いさせて頂きました!

2022年12月31日 スタッフの修理報告
こんにちは。
しずおか水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。
 
しずおか水道職人では、新型コロナウィルス感染拡大対策としてマスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。
 
【作業場所】御殿場市
【依頼内容】トイレの水が止まらない
【作業時間】1時間30分
 
【作業前の状況】
トイレの水が止まらないということでお伺いさせていただきました!
トイレの水が止まらない症状とトイレのタンクに水がたまらない
ということでトイレの止水栓で水を止めて待って下さっている状態でした。
トイレ自体は築年数と同等で50年近く経っているトイレでした。
お客様は現在そこに住まわれているわけではなく
県外に住んでおり週末などになると帰って来るとのことでした。
そのため不在にしている時間が長いため水が漏れていたり
故障したりするとその日の発見が難しく
被害が広がってしまうことを避けるために
水が漏れていた跡がある箇所や他に故障してしまう事が
考えられるところを修理することになりました。
 

 
【作業内容】
まずはトイレタンクないの稼働部分の交換になりました。
フロートバルブと、ボールタップというパーツを交換して
トイレタンク内での水の漏れを止めました。
次に給水部分で故障する可能性のある止水栓を交換して作業完了となりました。
水を元栓で止めていたのでついでに
外の蛇口も変えてくださいとのことで外の蛇口も交換させて頂きました!
お客様自身少し水の漏れが心配になっていたとのことだったので
とても安心していただけました!
ありがとうございました!
 
 
〈〈静岡県内全エリア対応!〉〉
静岡市、浜松市、沼津市、熱海市、三島市、富士宮市、伊東市、島田市、富士市、磐田市、焼津市、掛川市、藤枝市、御殿場市、袋井市、下田市、裾野市、湖西市、伊豆市、御前崎市、菊川市、伊豆の国市、牧之原市、賀茂郡、田方郡、榛原郡、周智郡
〈電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉
sz8

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315