【水道局指定工事店】静岡のトイレ・台所の排水管のつまりやお風呂・水漏れ修理なら「しずおか水道職人」 » 静岡県菊川市本所へトイレのトラブルで伺いました!

静岡 地元密着、実績10万件
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県菊川市本所へトイレのトラブルで伺いました!

2023年01月22日 スタッフの修理報告
こんにちは!!
いつもしずおか水道職人のブログを見て頂き、ありがとうございます。


しずおか水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください!


【作業場所】 菊川市本所
【作業内容】 トイレの詰まり
【作業時間】1時間程


【作業前の状況】
「トイレが流れなくなってしまった!!」と連絡を頂き駆けつけました。
早速点検させていただきます!


使用して20年程のトイレで異物等を流した事も無く、
ペーパーを流したら急に詰まってしまったとの事でした。
ラバーカップで何度も押し込んでみたが、詰まりは抜けなかったとのことです。


排水管も点検しましたがやはり便器の中での詰まりで間違いありません。


作業は、
・高圧ポンプで詰まっているものを押し込む
・便器を外し、詰まっているものをかき出す 
のどちらかになりますが、ポンプは確実に取れたか分からない事や、
便器自体に負担がかかってしまうこと等リスクがあります。


お客様とお話したところ、
今回は確実に詰まりを取り除きたいので便器の脱着をさせて頂くことになりました。


【作業内容】
便器を外してみると、
便器の排水管に差し込む部分にパンパンに溜まったペーパーを発見しました。

これを取り除き、薬品で中を洗浄して、作業は終了です!!


水もしっかりと流れるようになりました。
安心していただけて良かったです!ありがとうございました。



《静岡県内全エリア対応!》
静岡市、浜松市、沼津市、熱海市、三島市、富士宮市、伊東市、島田市、富士市、磐田市、焼津市、掛川市、藤枝市、御殿場市、袋井市、下田市、裾野市、湖西市、伊豆市、御前崎市、菊川市、伊豆の国市、牧之原市、賀茂郡、田方郡、駿東郡、榛原郡、周智郡
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉


水漏れ・つまり・故障などの水まわりトラブルにお困りの時は、
水のトラブル即対応!の「しずおか水道職人」まで、いつでもご相談ください!


◆当日対応可能
◆24時間受付/365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店


通話無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話下さい!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。


お見積りは作業前にてご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!
水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!
水トラブルのプロ、しずおか水道職人です!


しずおか・はままつ水道職人 sz11

静岡のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「しずおか水道職人(静岡水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315

しずおか水道職人(静岡水道職人) 0120-492-315